2009年02月21日

今年もやります!「夜桜法廷

あと1週間で2月も終わりです。春も近づいてきていますが,
春といえば…,そう!夜桜法廷の季節です!
今年もやります!

今年の夜桜法廷は

平成21年3月27日(金曜)
午後6時30分から
徳島地裁にて。

この日はちょうど裁判員制度施行の55日前!
そして裁判員候補者の皆様に通知が届いて初めての夜桜法廷となります。
そこで今年は

Go!Go!裁判所へ!

と題して,
裁判員裁判法廷で裁判官と質疑応答などを通じて語り合っていただき,疑問や不安を解消していただく形をとってみました。
もちろん,質疑応答には直接裁判官がお答えします。

今年は暖かいので,桜もバッチリ…,よりちょっと過ぎてるかも知れませんが…,そこはそれ!玄関桜さんも4年目とベテランですからちゃんと頑張ってくれると思います!

詳細はこちらまで。


p.s.ほぼ1年ぶりの更新です…。ご存じの方も多いかと思いますが,色々ありまして…。けど,この季節に夜桜法廷の話題を更新できたのがとても嬉しいです^^。

その間の徳島地裁の広報活動はこちら

posted by たいちょ at 22:42| Comment(0) | 徳島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

